2007年9月11日火曜日

VIPコミュで怒られたよ(@wぷ

2007年09月10日
21:46
46: つしよみ
ヲッサンが2ちゃんねるにまだ全面アク禁される前、ヲッサン本人はシコシコ自分の日記スレである「東京kittyニュース」を
2ちゃん中に立て続けていたが、マルチポスト・宣伝・コテハンスレであるという理由で
2ちゃん運営はマニュアル的に厳しく即削除していた(ν速ではスレスト)。
ところが1つだけそうした厳しい対応どころか運営がほったらかしの板があった。
その板では住人がヲッサンスレに対して書式を揃えて削除整理依頼をしても通らず、当然板はヲッサンスレばかりになっていった。
佰拾はさしずめその板の担当の削除人よろしく、故意にヲッサンスレを放置しているものと思われる。


2007年09月10日
22:00
47: 佰拾
>46
マルチポストは知らん。ココだけしか見てないし。他の人の
場合も該当する。
他のコミュの症状も併せて教えてくれたら何らかの対応するかも。
宣伝はキツク言った。今後blogとコミュのURL貼ったら弾くと。
その他ニュースは、馴れ合い内輪ネタに比べればまだ万人向けでマシ。
コテハンスレ:ここは2chじゃない。

規約違反なら規約よく読んで何に該当するか掲示して連絡してな(´ω`)
グレーな場合はこっちで判断するからね。
ここにageて書くだけじゃ対応せんから。

以上


くやしいのwwwwwwwwくやしいのwwwwwww

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
全国雑魚運営友の会会員